忍者ブログ
This blog is Written by レヴィナス(525),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
レヴィナス=ブロッサム(525)による偽島(False Island)に関する日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
[PR]
[2] [6] [5] [4] [3]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度が低い以前の問題になってしまったような気がします。

2日目にPMの姉御タマちゃんと無事に合流v
そして新しい遺跡の探索が始まったのでした。
パッと見で姉御withうさぐるみ&白玉という奇妙な組み合わせ。
前期ではメイド&姉御with白玉でした。何故か人間が1人減っている…。


戦闘は余裕・楽勝・圧勝♪
相手が歩行雑草×2と野犬×1なので当然の結果ですねv
次回も敵を見る限りでは楽勝確実な組み合わせなのでお気楽気分で(^^)

取得物ですか?
どう見てもハズレです。有難うございm…(以下略)なので無視(ぁ)

そして訓練&生産♪
呪術を徹底的に訓練して魔術と呪術の複合技を修得&初修得。
料理は自PT分だけで2日間埋まったおかげで料理Lvがアップしましたーv
3日目の探索が終わった段階ではこんな感じに(*ノノ)


【修得技能】
1:魔術Lv5(熟練Lv5)
2:闇霊Lv5
3:呪術Lv5(熟練Lv5)
3:料理Lv7

【習得技】
マジックミサイル 消費10  7/8  魔石  遠  対
カース        消費10    1/8 
バインディング   消費30    1/3             対

某リ○ットさんから魔女っぽいと言われて納得(笑)
確かに闇と呪いは…。料理も呪い料理や毒料理なんか作れそうですねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レヴィナス(525)
性別:
女性
自己紹介:
メイド服とうさぐるみと桜を心から愛する天然系うさ乙女
最新コメント
[12/13 女士精品]
[12/19 リゼPL]
ブログ内検索