忍者ブログ
This blog is Written by レヴィナス(525),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
レヴィナス=ブロッサム(525)による偽島(False Island)に関する日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
[PR]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久し振りでーす♪
いえ…本当にお久し振りの更新になってしまいましたorz


PCが壊れたのは7月の初めです。

PCを復旧したのは10月の初めです。

今は12月19日です。

最後の日記更新は6月3日です。

色々と突っ込み要素があるのは気にしないで下さい(´Д`;
このままだと年内更新しないまま2008年になってしまいそうだったので;

更新しない半年の間に色々ありました。
当初の成長予定が大幅に変わったりうさぐるみ状態が続いたり等々。
某掲示板を見ながら料理の恵まれなさに悲しくなったり(;ω;)
料理36と魔術・呪術18の技がどうも微妙だったり(ノДT)

比較的順調だと思うんですけどね(笑)
成長過程やら個人感想はこの日記とは別に書こうかなーと思います。



さて…明日はFF4(DS版)の発売日vv(大好きな作品)
なので仮更新~年明けまでにもう一回書ければ良いなぁ…。
と今から駄目な事を考えつつ久々の日記はこの辺りで終了ですよ(’’*
PR

既に5日目の結果が出ているのに4日目日記なのは気の所為ではありません。

3日目の疲れも癒えて4日目の探索開始。
癒えても寝ぼけているのかメッセージがほぼ全滅という駄目な結果に…(ガクリッ)
このブログでメッセ返しする日がこないか不安(><。

そうそうブログといえば…。
偽島でお世話になってるリゼットさんロジュちゃんのブログにリンクしましたー♪
お2人とも了承してくれて有難うなのですv

更新頻度が低い以前の問題になってしまったような気がします。

2日目にPMの姉御タマちゃんと無事に合流v
そして新しい遺跡の探索が始まったのでした。
パッと見で姉御withうさぐるみ&白玉という奇妙な組み合わせ。
前期ではメイド&姉御with白玉でした。何故か人間が1人減っている…。

無事に島に上陸出来たので記念として簡単な自己紹介をv

レヴィナス=ブロッサム(525)
種族:ハーフエルフ、年齢:18歳、性別:乙女

【修得技能】
1:魔術Lv5(熟練Lv5)
2:闇霊Lv3
3:料理Lv1

【習得技】
マジックミサイル 消費10  8/8  魔石  遠  対
【守護】
魔王エリエスヴィエラ

HP:784/784
SP:124/124
持久:12/12
体調:いい感じ!
プロフィール
HN:
レヴィナス(525)
性別:
女性
自己紹介:
メイド服とうさぐるみと桜を心から愛する天然系うさ乙女
最新コメント
[12/13 女士精品]
[12/19 リゼPL]
ブログ内検索